お客様 各位
軽自動車の脱着料金の訂正とご返金のお知らせ
平素、ハンマープライスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、当店の新型コロナウィルス感染拡大防止策にご協力いただき、ありがとうございます。
2020年4月初旬よりハンマープライス全店におきまして、軽自動車の脱着料金を従来の
1,100円より1,650円への値上げが行われておりましたが、この値上げは当社内部での通達
のミスによる間違いでした。
大変申し訳ございませんでした。
今回の値上げは間違いで、従来どおり軽自動車は1,100円で行わさせていただきます。
現在まで1,650円を頂いてしまいましたお客様に関しましては、ご返金致させていただきます。
レシートをご紛失の場合でも、作業を受けられました日時を申し伝えていただければ
照会できますので、ご安心ください。
今後このようなことがないように再発防止を徹底いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
*すべて税込み金額です。
2020年5月3日
ハンマープライス
代表 遠藤大樹
コメントを残す