いつもハンマープライスをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウィルスの緊急事態宣言が全国で発令されたため急では、ありますが当社でも対応させていただきます。
タイヤ交換の季節ですので大変なご迷惑をおかけしてしまいますが新型コロナウィルスの予防、対策をさせていただきます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
ハンマープライス全店で行っている予防対策をまとめましたのでご覧ください。
1.スタッフのマスク着用
声が聞き取りにくいなどあるかもしれませんがご了承お願い致します。
2.アルコールでの手洗い、除菌スプレー、アルコール除菌シートなどの設置
アルコールスプレー、除菌シートを設置しておりますので
ご自由にお使いください。

3.レジ、受付でのビニールカーテンの使用

4.会計時、トレイでの受け渡し及びスタッフの手袋着用
支払い時にトレイの使用で手の触れる直接のやりとりをなくし、感染対策とさせていただきます。
5.予約アプリ、電話予約をご利用いただき、混雑の緩和、待ち時間の低減
予約アプリ、電話予約をご利用いただき、待合室の混雑緩和、待ち時間の低減に
繋げていきたいと思いますのでご協力お願いします。
6.待合室の代わりとしてテントの設置
密閉空間を作らないよう、待合室の代わりとしてテントを設置いました。
作業前は車でお待ちいただき、作業中はテントでお待ちいただきます。
暖かい服装でご来店ください。

7.自販機、コーヒーメーカーなどの利用停止
不特定多数のご利用がございますので、当面の間、利用を停止させていただきます。
8.時短営業及び、定休日の新設
4月20日より当面の間、営業時間を10:00~18:00にさせていただきます。
また、4月29日より当面の間、毎週水曜日を定休日とさせていただきます。
9.オイル交換作業の休止
タイヤ交換で混雑している状態が続いております。
混雑での密集をさける為、当面の間オイル交換作業を休ませていただきます。
簡単にではありますが当店の新型コロナウィルスの予防対策を説明させていただきました。
ご来店頂くお客様にもご不便や不快な思いなどもあるかと思いますが
何卒ご理解、ご協力お願いいたします。
感染拡大を防ぐ目的もありますが、作業に関しても商品に関しても
ハンマープライス品質でお客様に安心、安全でご利用いただきたくスタッフ一同取り組んでおります。
時期からするとお客様には、不便な思い、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い致します。
新型コロナの影響で制限をしなければならない事には、スタッフ一同悔しい思いでおります。
しかしながら対策をして早く新型コロナが収束に向かうように努力するしかありません。
ですのでお客様にもご協力いただきたいと思います。
営業時間内でスタッフ一同親身に対応させていただきますのでご来店お待ちしております。
コメントを残す