
いつもハンマープライスをご利用いただきありがとうございます。
この度の新型肺炎に対しての当店としての接客ポリシーとお客様へのお願いを以下に掲載させて頂きます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力をお願い致します。
【店舗での対応】
①全スタッフ、マスク着用で対応させていただきます。
②スタッフがお客様の車に乗る場合は、除菌スプレーで手を除菌後にお車の移動になります。
③お客様にもスプレーや除菌シートを使っていただける様、準備しております。
④待合室はクレベリンの設置、換気、加湿等を行います。
【予約アプリでの事前予約のお願い】
①待合室での混雑を避ける為、事前に予約アプリでのご予約をお願い致します。
②待合室での混雑の緩和の為、ご来店は出来得る限りお一人様でお願い致します。
③ご来店の際には、入手しずらい状況かとは思いますがマスク着用をお願い致します。
コメントを残す